--.--.--




2005.12.14

DVDキタコレ!!×3

20051214163615

うわっははーいヽ(´ー`)ノ
前回の愚痴はなんだったのか、『AWAKE TOUR 2005』と『13th FLOOR WITH DIANA』が届きました!
どっちから先に見よう。贅沢な悩みだわ(´∀`)


……よく考えたら明日まで見れませんorz
本日午後7時から英語の試験、10時からバイトです。

この英語というのが、半期に4回も試験があり、しかもCD-ROMでの学習履歴を提出しなければならないという曲者――のはずなのですが、前期は4回目のテストをブチッた上履歴も提出しなかったのに(日程間違えてた)、何故か単位出てました
今回も大丈夫かなとは思いつつ、二度目はないかもしれないので、一応勉強します。まあ、これから2時間程度で何とかなるレベルの試験なんで。

ああでも嬉しい。
今日専門科目の講義を3つまとめて寝過ごしてしまったことや、銀行に行って、ATMの紙幣投入口にチャリの鍵を落として係員さんに来てもらったことなんて、もうどうでもいいです。

あっ! いいこと思いついた。おまえ俺の中でショバイト先のでっかいテレビひとつ使わせてもらおーっと。運良く今日から2日連続ではいってるし。最近平日暇だしたぶん大丈夫なはず。
――ってこんなことここで書いてるのがバレたらしばかれるけどw

(18:00追記)
20051214180619


⊂゙⌒゙、∩
 ⊂(。A。) 更に『SSLF』もキタ━━━━━!!!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/178-f397df8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
曲者英語テスト、いけましたか~??お互いお疲れ様。
バイトも頑張ってね~。
Posted by チェバの定理 at 2005.12.14 22:50 | 編集
お疲れ様です~。
3回目までの成績からいくと、たぶん大丈夫かと…
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.15 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
