--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.14

AWAKE DVD * VIP STAR

発売日が近づくにつれてワクテカな想いが高まっていって、ああまだ私も捨てたもんじゃないなと思える日々の幸せ。

Amazonで予約注文してたんですが、先ほど届きましたー。
……発送済みメールが。

遅っ!
『AWAKE』と『13th』の方を先に注文したのに配送予定日12/15~ってどういうことですか!?
値段に釣られて密林で注文した時点でフラゲは諦めてますよ。でも、それでも! せめて発売日には届けてくださいよ(’A`)
そして後から注文した『SSLF』は配送予定日12/14~。
うわーいやったあ発売日に届きそ一緒に届けてよ。
代引きだから纏めてくれないと手数料二回かかっちゃう……そりゃね、『SSLF』注文した時点で「注文を纏める」をしなかった私が悪いんですけど。それは解った上で言わせてください。
わざわざメール便と宅急便に分けて送ることなくね?
商品が特典によって何千円値上がりしようが大して気にならないけど、手数料となると途端にもったいなく感じてしまうのは私だけでしょうか。
とりあえず、クレカ作ります。それで万事解決。
でも密林はもう少しなんとかしてほしいなー。あんまし、評判良くないですよね……愛用してる私が言うのもなんですが。


昨日は、友達と授業後、遅いお昼を食べにラーメン屋へ行ってきました。
わざわざ徒歩で、三条にあるラーメン屋「山頭火」へ出陣。

帰りにちょっと買い物に付き合ってもらい。通りすがりに(入店してないけど)チラ見した違法アイドルグッズ店で、HIDE(hideじゃなく)のポスターが外からも見える目立つ位置に貼ってありました。
もしかして今日がBDだからかなあ……とか考えてしまったんですが。
1.店員さんも好きで特別に今日は前に飾ってある。
2.感傷に浸ったファンが買うと踏んで特別に今日は前に飾ってある。
3.偶然。
私としてはやっぱり答え1だったらいいと思うわけですよ。だってジャニ中心の店だし、今日が何の日か意識してる人なんてほぼいないでしょうし……なんて乙女思考。


今更ですが、Web of the Year 2005の授賞式スピーチでひろゆきがゆってた例のアレ。

秒刊Miusic VIP STAR / 大嘘つきな古狸 歌詞と曲
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

<エセvipper>
ちょwwおまwwwwwうぇwwっうぇwwwクオリティタカスwwwwwwww
</エセvipper>

てらわろすー。
平井堅に声似すぎだし。それだけでも必聴ですよ! マジで! ほんまに本人だったりしてw
VIDEO視聴が三つ並んでる、真ん中のやつがおすすめです。503になったときは、しばらくしてからアクセスしてみましょう。
あ、でも替え歌の面白さはねらーじゃないとわかんないかも? 古狸ともども秀逸だと思いますけどねーこの馬鹿さ加減。

ん、こないだまでコレやソレで散々著作権がどうのっていってたのはどうしたっていうw
まあそんなもんです。私はもともとVIPPERもラウンコもにわかVIPPERもみんな好きじゃないんですけどね。何事も楽しんだモン勝ちでしょ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/177-77a29fe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのアイドルショップを見ながらそんな感慨に耽っていたのね☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
Posted by ¢нёяяγ at 2005.12.16 00:46 | 編集
そーなの実は(照)
ところで堅サマどうよ?
私が本物の声自体に聞き馴染んでないからかもしれないけど、
ほんまに違いがわからへん…
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.16 03:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
