--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.10

中島美嘉&HYDE 再タッグ

ねーさん事件です!

中島美嘉&HYDE 再タッグ 「NANA」に続きアニメで“共演”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000026-sph-ent


大ヒット映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」を手掛けた歌手の中島美嘉(22)とロックバンド「ラルク アン シエル」のボーカルHYDEが、TBS系アニメ「BLOOD+」(土曜・後6時)で再タッグを組むことが9日、分かった。来年1月からのオープニング曲をHYDE、エンディング曲を中島が歌う。多くのヒット作を生み出している“土6アニメ”らしいゴールデンコンビが結成される。

主……主題歌か、よかった。
単純に声の演技力だけが勝負、容姿関係なし、の声優にHYDEが挑戦した日には、種死を越える糞アニメとして歴史に名を残すことは避けられない、とガクブルしてしまったよ。
主題歌なら、土6には「鋼の錬金術師」にラルクとしても提供済みだし、そんなに驚くことでもないわな。
でも正直もうアニオタのファンは増えなくていいよ。

中島が歌うのは、自身初のゴスペル調ブルースソング「CRY NO MORE」。来年2月22日に17作目のシングルとして発売されるが「アニメと一緒に楽しんでもらえたらうれしいです」。オープニングを飾るHYDEの新曲は「SEASON’S CALL」も、中島と同じ2月22日に発売。過酷な運命を背負ったヒロインの少女が、謎の生命体と戦うというストーリーに「あ~。血が欲しい。カラカラ。いつになれば獲ることが出来るんだ!? その味を知らなければこの渇きを感じることは無いのに」ユニークなコメントを寄せている。


ユニークなコメント。
他に書きようがなかったんだろうな。記者さんの努力がしのばれる。
ファン以外も目にするんだからさあ。もうちょっとこう。なんかね。
そして

 >HYDEの新曲は「SEASON’S CALL」も、中島と同じ2月22日に発売。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや、私は順位とか気にしない人ですから、どうでもいいんですけどね? どうでも。
……orz
それより日本語がおかしいのが気になるよね。そうだよね。

これが先行シングルで、その後アルバムって感じですか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/174-651d0fee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユニーク(笑)記者さん悩んだんだろなぁ。
本当に可愛そうだ…
「下弦の月」見たいよね。
もう見た?




Posted by ちー at 2005.12.10 21:46 | 編集
僕BLOODの主題歌HYDEがやるなんて知らんかったからここで知ってびびりました!!
情報力すごいっすね!!!
Posted by Kou at 2005.12.10 23:57 | 編集
>ちーこ
ユニークな彼を生暖かい目で見守り続けます(´∀`)
うわーアダム…みたいようなみたくないような。
でもみたい。
ヤジキタと一緒にみようか。

>Kouさん
ラルク関連にはアンテナが反応するので(笑)
私もびっくりしました。
どんな風になるか楽しみです。
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.11 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
