--.--.--




2005.12.12

印象バトーン

ちーこから今度は印象バトンをゲット。

これが難しくて。
5時間(!)かけたわりに納得のいかない出来になっちゃった。
もっと言葉を自在に操れたらなーと思う。もどかしす。

まあともかくいってみよー。
Q1:回してくれた方に対しての印象は?

こころの栄養剤。
頭の回転が速くて、ほんとの意味でかしこい。
なんか本人はアホとか言ってるけど、そんなわけない。と思う。
そしてよく喋りよく食う。(ごめん、やっぱこれははずせないw)
一緒にいると言葉の海にたゆたえる。溺れる、じゃなくて。絶妙な心地よさ。

この質問が一番難しい。語りきれない……
巧い喩えが見つからないので直球でいってみた。

Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?

・謎
・自由
・ぬけてる
・シモネタスキー
・めんどくさがり
・あまのじゃく
・ことばが不自由
・なのに得意分野になると急に饒舌

よく言われる順。
基本的に「さそり座」「AB型」の性格診断はかなり当たってる気がする。しかも悪い部分ばっか。

・影の努力家

これもけっこう言われた(過去形)けど、誤解だよ……
白鳥のような生き方は理想ではあるけど。

あと、「第一印象、怖かった」ってよく言われるんだけど身に覚えがない。
目つき悪い? 無表情だった? 改善するから理由おしえてー(つ∀`)

Q3:自分の好きな人間について5つ述べてください。

・波長が合う人
・よくしゃべる人
・頼れる人
・ある程度自分の素を見せても引かない人
・考える人

わがままでごめんなさい。

Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べてください。

・ノリが無理な人
・一般常識がない人
・自己顕示欲がすごすぎる人
・周りの迷惑かえりみない人
・怖い人

どっちかというと、どれも嫌いってより苦手。

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

・話し上手
・しゃべりがおもしろい
・人付き合いが上手
・頼れる
・自立
・やるときはやる
・知的好奇心旺盛
優しさ自然体

友人たち(プラス一名w)の特徴を並べてみた。まあそういうこと。

Q6:自分のことを慕っている人に叫んでください。

え。いなくね? いるとして。

ありがとー。大切にします。はぐれメタルよりも貴重な存在です。
これからもよろしく。

Q7:自分が慕っている人に叫んでください。

すき!!
んで憧れ。いろんなことを教わってます。
私からも、何かしら与えることができてたらいいなあ。
これからもよろしく。

恥ずかしい。

Q8:バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?

アンカーで。

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/171-ea40d3cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5時間!!Σ(´Д`;) うあ゙すげぇ!
ありがとうありがとう!
あなたの5時間をありがとう!
印象ありがとう!
でもバトンっておもしろいうちは毎回結構考えてしまい
無駄になが~い。




Posted by ちー at 2005.12.13 20:05 | 編集
私にも印象ありがとう(笑)
こそばがゆかったです。

わかるわかる。
なんか語りだすと止まらなくなってくるんだー。
最後まで読む人いなさそう…とか思いつつ書いてるw
Posted by もち666@管理人 at 2005.12.14 03:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
