--.--.--




2005.06.11

本年度最高の萌え作品、此処に在り


久しぶりにPCの前に長く座っていられるのにすることがないので、以前友人がブログで語っていたライフカードのCM、オダギリジョーのその後を何の気無しに見に行ってみた。



……萌 え 殺 す 気 か 。


萌え殺す気だ。萌え死ぬ。萌え殺された。
ネタバレはしない。ぜひその目で見に行って欲しい。→ココの、


「派閥編・率直」


リーマン!
強引系やり手、ねっとり系オヤジ、そして弱気黒髪美青年(絶賛片思い中)!
このツボを突きまくった設定よ。
狙っているのか? そうなのか?
ラジオCMでは割とあからさまなものも多いが、旬の特選美形オダジョーを使って映像付でやらかしてくれたライフカードに乾杯。
反射的に保存してあまつさえCDRに焼いてしまったさ。
この興奮はネスカフェの唐沢×三谷以来である。


と、ここまで書いて、自分が一応"隠れ"だったことを思い出す。
腹を括ってもう私の趣味なんてばらしてしま……うのはとりあえずやめておくが、カミングアウトしたようなものか。
まあいいや。
オフ友がドン引きするさまを想像するのもまた楽しいものだ。


「こんな恥ずかしいあたしをもっと見て下さい」


なんてね。




この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/17-f5267a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何度も何度もごめん。。。

Musical Baton引き継ぎますm(__)m

こんどPCいじる時にでも書いてね☆
Posted by ¢нёяяγ at 2005.06.19 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
