--.--.--




2005.12.05

モルスァ

        (⌒⌒⌒)
       ( △ △ )←ウェザーたん
       (  / \  )
      _( /´_ゝ`\)
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ←もち
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

過去記事の恥ずかしすぎる間違いをついさっき発見。
晒しとこうかとも思ったけど辛抱たまらず修正しました。
でもまだいろんなとこに痕跡が残ってるはず……
てらはずかしす。
これが文系学生クオリティwwwwwww


ところで昨日の夜からラブログさんの新着リストに更新が反映されません。
調べたところ登録はされてるんだけど……うーん、なんでだろ。
今回もPINGよ届け~と念じながら更新したけどたぶん無理かな。
あそこからひと来なかったら、大量のラルク記事を誰が理解してくれるというんだorz


あ、ちなみに上のはウェザー・リポートという「ジョジョの奇妙な冒険第六部 ストーンオーシャン」(とてもおもしろい)にでてくる男前です。
フーン(´_ゝ`)じゃないお。
まあ、案の定この記事も新着に反映されてなかった今の事態に比べればどうでもいいことなんですが。


あっ反映されてたー。よかった。
昨晩だけの問題だったのかな。

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/165-07bf75c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
