--.--.--




2005.12.03

凍る 針葉樹の間を

……な感じに、テンプレート変更。

「fate」は名曲だーね。
一度はライヴで、AメロBメロのギター一音一音をきれいに聴いてみたいものだ。
いつも音響悪すぎ。

前のテンプレが使い勝手良すぎてなかなか踏ん切りがつかずにいたんだけど、そろそろ冬仕様にしてみようかなと。
配布されているものを自分用にけっこういじりました。

本当は3カラムにしたいんだけどね……
長文書いたときにあまりにも下へ下へスクロールすることになるので、メインカラムの幅重視で。

そうそう。
前のは横幅%指定だったけど、今回のは画像の関係もあって、固定幅です。
なので1024×768以上の環境でないと、スッキリ見えないと思います。
すいません。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/160-0a2605a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
