--.--.--




2005.12.01

デスノとか(非感想)

「DEATH NOTE」、8巻読まないうちにもう9巻でてる。
って、昨日バイト入ってて気づいた。
同僚が、「BLEACH」と一緒にキープしてたから。

うーん……とにかく2部は、読む気しないわ……
天才同士の1on1がやっぱり面白かった。
ふたりの後継者、とか言われても……
バトル漫画のインフレかっつーの。

3巻あたりは、燃えたけどね。
ヨツバ編からだんだんストーリーも破綻してきて、というかライトの行動が突っ込み所満載になってきて。

夜神パパ死亡の回は、ちゃんと本誌で読みましたけど。

これでもう私的に心残りはないです。

ワンピの最新刊も読んでないなー。
前回ウソップ登場の引きでめちゃめちゃ萎えたからなー。
卒業時かなー。

――で。
H×Hの新刊マダー??(AA略)
WJコミックスですでにインターバル半年近くってなめてんのか。
なめてんだよね。しってる☆
それなのに待ってたりとかして、なんだかなー。嫌だなー。
こういうのがいるから冨樫もあんな姿勢なんだろうなー。
いっそ嫁に全部描かせればいいと思うよ。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/158-0eabe9a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デスノ売っちゃった(^^;)
パパ…めちゃ好きやったのに。
うちも心残りないわぁ。
どうにか盛り返してくれないかしら。

H×Hは忘れたときに出るよね。
でもなんだかんだいって面白い。

バトンよんだよ~。
スカートはいてなかったんや!!
小学生のころはもう親が買ってくれたもん
着てたからこだわりとかなかった。
田舎モンやったべ。箕面の猿っ子。
今度ワンピースとか着て遊ぼう!
Posted by ちーこ at 2005.12.03 00:31 | 編集
パパぁ(つД`)
昨日店でちょっと8巻(今更)読んだら、
総一郎白髪多すぎてバーコード頭みたいな絵ヅラだったよ。
かなしす。

ハンタ面白いよね。
会長の側近のメガネのひとがかっこいい。
名前忘れちゃった。

あ、今は普通にスカートもピンクも好きやけどねー。
うん着よう着ようワンピ。
冬はブーツはけるからスカート着る機会多くなるわ。
Posted by もち666 at 2005.12.03 00:55 | 編集
バーコード頭…。
まぁあんな息子もったら…。
月がこんなことしなきゃ幸せに暮らせてたのになぁ(TT)もうもうバカ息子。
Posted by ちーこ at 2005.12.03 01:04 | 編集
けど、最後まで自慢の息子だったんだろうね……
21世紀ナイスミドル大賞をあげたいよ。
Posted by もち666 at 2005.12.03 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
