--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.01

うらやましくておとこの子になりたかった

小学校入学前、必死で黒のランドセルをせがみました。
赤やピンクの文房具には触れもしませんでした。
同じく服も白黒寒色系ばかりでした。
中学でセーラー服を着せられるまで5年間、一切スカートをはきませんでした。

ちーこから性転換バトンをもらったんだけど、まず私がね。色々とどうなのっていう。
前やった男脳女脳診断では、男脳度数70%でしたが。
まあとりあえずやってみる。

 *問題*
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

鏡に映る剃りきれなさそうな濃いヒゲに鬱になる。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

将来はエリートサラリーマン。スーツ!!

あ、嘘。
バンドやりたい! ベース弾く。
化粧したり無駄に髪伸ばしたりしたい。
ジャンヌのヤスみたいに、hydeと飲み友達になれるまで頑張る。
……ほんとにあのひとはすごいね。
憧れの人の隣に立てて、あまつさえチューまでしてもらえるんだから。
(まあそのhydeは自分の憧れの人とケコーンまでしたわけだがwww)

リーマンにしろバンドマンにしろ、体型維持必須で。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

綺麗なおねーたま。
身体は細く、胸はデカく。
エセ天然も、可愛ければ許す。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか? 具体的に。

ヲタ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

HGフォーーーーーーーーー。

Q6:どこに行ってみたいですか?

2次元世界。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

オタップルかー……いいね。
あーでも、
「○○って、女の子といるより男友達と群れてるほうが楽しいって感じだよねー」
とか影で言われたい。
つーか言われるくらいバカみたいに友達と共に青い春を駆け抜けたい。たかった。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

YES。願ったり叶ったり。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください 。

いつもどおりです。
放置プレイ。
見捨てるも拾うも自由でおま。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/157-b02b02b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
