--.--.--




2005.11.30

隆一が、RYUICHIだ。

ちょっとやばい。
泣きそう。

heaven  HEAVEN / Tourbillon

あの……還ってきました。
おかえりなのか、ただいまなのかわかりません。
『Love is...』のモノマネで笑いを取ろうが、オーザックのCMを茶化そうが、
LUNA SEAのヴォーカリストとしての彼を大好きな気持ちはまだ残っていたんだ、と。
自分でも少し不思議でした。
「河村隆一はちょっとアレかもしれないけど、RYUICHIはすごいんだよ」
そう言い続けてた私はどうやら間違っていなかったようです。

終幕から何年も経った今、成長ゆえの変化はもちろんあるけれど、
根底にあるそれは間違いなく当時のままで。

うんだめだ。
今はこれ以上書けない。
とりあえず聴いてみてください。
話はそれからだ。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/156-3a3b10ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギターもINORANですからね!!
まだ聴いていませんが、楽しみです。

現在作成中のThe FLAREの1stアルバムでは、SUGIZO & 真矢のコンビ復活みたいですよ!!
http://blog.sugizo.com/archives/2005/10/post_18.html
Posted by やまちゃん at 2005.11.30 17:06 | 編集
LUNA SEAのギターの音というとどうしてもSUGIZOの方が印象に残ってるので、
気の利いたことが書けませんでした。。。
すいません、聴き込み不足で(笑)

そうなんですか?<SUGIZO&真矢
こっちも要チェックですね!!
Posted by もち666 at 2005.11.30 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
