--.--.--




2005.11.28

kenちゃんはぴばー

も~間に合ってよかった。

けんちゃんおたんじょうびおめこ(・ω・)

おめこゆうた! でもけんちゃんだからいいよね。
いつまでもエロい天才作曲家なあなたでいてください。
ヒゲ剃ったところでもうプリ健とは呼んであげないけど、口元と声のかわゆさはいつまでもラルクいちだと思います。


――さて。このブログのバースデイお祝い一週目は残すところhydeだけなわけですが。
ここで祝っていいもんかなあ。
一応まだシークレットだっけ? ロキノンでバラしたっけ?
初登場のロキノン実家だわ……ワカラナス。
うんまあ、結局普通に0時更新で祝うと思うけど。周知の事実だしいいよね別に。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/155-bda91e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
からぴょんが声やってる
ポーラーエクスプレスレンタル開始でつ
御覧になってみてん!
クリスマスのお話よん。

はいたんいくつになるの?
まぁ彼は「永遠の子猫」ですよね。
女子高生はいたんの写真今度見せて~
Posted by ちー at 2005.11.29 01:26 | 編集
うそー見なきゃ!
からさーの声好き(*´д`)

ここだけの話、はいたんは'ロック生まれだよ。
でも永遠の子猫であり永遠のエロカワであり魔性のオサーンでもあるのら。
写真はうち来たとき見せるねぇ。
Posted by もち666 at 2005.11.30 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
