--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.27

今では熱い缶コーヒーのぬくもりすら買えない20の夜

3時20分、バイトを終え、深夜の京都を盗んだバイク……ではなくチャリで風切って帰宅。
(関係ないがこのチャリはよく盗品に間違われ、今までに6回ほど職務質問されている)
寒い寒い。鴨川沿い寒い。
でもまだいちゃついてるカップルとかトランペット吹きとかいる。
信じられない。

3時45分、常連のコンビニで103円の紙パック緑茶をレジへ。
店員の目の前で広げた財布に、3円足りない。
「小銭入れを忘れちゃって……」などと訳の分らない言い訳をしながら店を出る。
死にたい。

4時、電気つけっ放し、PCつけっ放しの我が家へ。
昼間はあまり覗けなかったmixiのコミュニティを徘徊し始める。
     ・
     ・
     ・
9時30分、徘徊続行中。

わーやばい。楽しい。
しかもカキコとかせず。ROMで。
なんかあれだ、同盟のバナー集める感じ?
その先(交流とか)の、本来の趣旨は全うできてないけど。
楽しげな日記とか、難しいよ、ほんま。
コンビニのエピソードなんか、もっと面白可笑しく書くつもりだった。
でも途中で飽きて。
私はやっぱり、匿名で芝生はやしてる方が性に合ってるのかもwwwwww

line17_10.gif

4時頃からかれこれ6時間、iTunesで音楽聴いてるんだけど、音ログコントローラーがめちゃめちゃ調子悪い。
強制終了何回目? しかも、ログ残ってないし。
鯖落ちも多いし、無料とはいえしっかりしてくださいよ。
……って書いてたら、今は順調に働いてる。
あと、ラルクの『True』のジャケ違いもイイ加減修正して頂きたく。

にしても今月は、ほんとB-T一色だなあ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/154-f07cccf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ!雅な生活!
私だったら店員に「ま~け~て」
とダダこねますよ(^^)v
みくしぃ気に入っていただけてよか
てか1日でコミュ入りすぎやよ。
うちより多いやん!

Posted by ちーこ at 2005.11.28 01:06 | 編集
超雅やろ(笑)
うんちょっと多すぎかなとは思った<コミュ
けどバナーってかトップ画像を表示させたいみたいなね。
これでもオサーン関連は減らしたほうやで。
Posted by もち666 at 2005.11.28 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
