--.--.--




2005.11.26

mixi???

に、片足突っ込んでみました。
紹介してくれたCたんまりまと!

私の写真に写ってる生物は、なんとバイト先で同僚が捕まえたものなんです。
えっと、イモリ? ヤモリ? タモリ?
一応、わりと大きめの駅から徒歩圏内の店のはずなんですけどねぇ。
ブログのネタ用に撮ってたの忘れてました。

とりあえず、基本は閲覧オンリーで。
もともとこのブログも独り言みたいなものなんで、今とあんまり変わらない感じになると思います。
あ、でも誰か紹介されてみませんか?
むしろやってる! って方、教えていただければ喜んで参上します(=゚ω゚)ノ

とりあえず今からは憂鬱タイム。
結局、午後にずれ込んじゃったよ……
私は亀の歩み、しかも他のウサギさんたちは寝る間も惜しんで走ってるんだって!


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/153-37e33dd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
