--.--.--




2005.11.20

マイレート★★★★↑の曲をランダムに3曲選んで語る試みとやっちゃんハピバ

条件「ジャンル」が「J-ROCK」で「マイレート」が「★★★」「より大きい」スマートプレイリスト、をソースにしたパーティーシャッフル、の上から3曲。
シャッフル何度更新してもほとんど数バンドで埋め尽くされているため、はっきり言って意味がないようなそんな気がする企画。

embrace/ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN
 腕の中へおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ
 命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ

ユグドラ発売の前年に夏フェスで披露されたのを聴いたときは、ここまでクるとは思わなかった。
こういう閉鎖的な恋愛を好むのはオタクに多い気がする。
私がそうなだけかも知れんけど。

舌先3分サイズ/グッド、バイ。/cali≠gari
 ラッキーカラー赤じゃあるまい
 ましてや青じゃあるまいし
 それだけは選ぶなかれ!

いや、そこは青選んどけwww
地下室系、とかいわれてもスルーしてたんだけど、声と歌い方がめちゃくちゃ好みだったことにデビュー後気づく。あっという間に解散。悔しい。
goatbedは地味にチェックしている。

21st Cherry Boy/極東 I LOVE YOU/BUCK-TICK
 君のその欲望は綺麗で汚い愛しい
 21st Cherry Boy Too young to die.
 21st Cherry Boy I wanna be your toy.

最初は明るすぎて好きじゃなかったけど、「疾風~」から流れで聴くと青さ満開で良い。
問題なのは、腰振って踊るオネーチャンはともかく、悶え悦ぶあっちゃんの手とか、星野が今井にガ○シャとか、あっちゃんがユータの胸もみしだきとか、正気の沙汰とは思えないPV。(一部誇張)

またネタのない日に気紛れでやるかも。


…………!?
おっと! 今日はネタなくなんかなかったね!
やっちゃん誕生日おめっと。
やっちゃんてのは櫻澤泰徳ことsakura(元ラルクZIGZO現S.O.A.Pドラマー)その人だよ。(宣伝)
集団の中で一番真っ黒な人と思えておけば間違いない。
11月は虹関連祝い事ラッシュですなあ。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/149-86318686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
