--.--.--




2005.11.19

みくだり半劇場

「ね、何が欲しいの?
 ちゃんと口で言わないとわかんないよ……?」

「あ、あっ……あ、いい……」

「ん?」

「あいぽっどなのぉっ……!」
誕生日前のコが、興奮のあまりどもってしまったの図。
平和な光景ですね(´∀`)

しかし半ば本気で、
「iPodなのv(with 猫耳メイド服)」
というニュアンスだとつい最近まで思ってました。
嘘ですけど。

今更ながら、こないだようやくソフマップで実際触ってみたんですが、直感で操作できないのはなんだかなあ……って感じです。
慣れれば大丈夫なんでしょうけど。
MDプレイヤーのリモコン壊れてるわ、そもそも1年以上新しくMDに録音してないわで、買い時ではあるんですけどね。
なんといってもカラー、黒あるし。
でも、金欠で……武道館か、iPodか選べって言われたら私は武道館を取るんだろうな。

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/148-170a7d3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
