--.--.--




2005.11.18

・゜゚・*:.。..。.:*・゜爆竹 覇麗怒 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

BUCK-TICKトリビュート詳細きたよ!
かなーりテンション上がった!
微妙にマニアックな選曲がいいね。
で、GLAY清春TMRってメジャーな三人がメジャーな三曲をやって、間口を広げる、と……
その是非は別として、実はスッゲ、いい出来なんじゃないの? このアルバム。
Jのアイコノはまあある程度予想できたとして、問題はその他。
BALZACの「MOON LIGHT」とか想像できないし、西川の「ドレス」……心配だよ、いろんな意味で。
「MY FUCKIN'~」はまさに今へヴィロテ中だから嬉しい。

んーでもさ、GLAYって損な人たちだよね。
って、最近思う。
や、私も新譜出たら聴く程度でファンではないんだけど……
「FATSOUNDS」や「ROCK ICON」のような曲をシングルA面で切ってみればいいのに。

PARADE ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

【参加アーティスト】※50音順
・ATTACK HAUS
・abingdon boys school
 (西川貴教によるバンドプロジェクト)
・AGE of PUNK
・MCU(KICK THE CAN CREW)
・遠藤ミチロウ
・清春
・KEN ISHII
・THEATRE BROOK
・J
・土屋昌巳
・BALZAC
・rally
  HISASHI(GLAY):Guitar
 ウエノコウジ(Radio Caroline):Bass
 MOTOKATSU MIYAGAMI
 (THE MAD CAPSULE MARKETS):Drums
 TERU(GLAY):Vocal
・RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)
【収録楽曲】
【MY FUCKIN' VALENTEINE】
【ドレス】

【PHYSICAL NEUROSE】
【スピード】
【囁き】
【JUST ONE MORE KISS】
【Living on the Net】
【六月の沖縄】
【ICONOCLASM】
【見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ】
【MOON LIGHT】
【悪の華】





【MONSTER】

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/146-64d7294a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
