--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.15

ウホッ! いい生足……

ヤバイ。WHAT'S INヤバイ。
4日間連続稼動HYDE BANDのライヴレポがヤバイ。

なぁぁぁぁまぁぁぁあぁぁぁぁしぃぃぃぃぃぃっっっ!

女装が! 2日目の女装が!
載ってるんすよ小さくだけど!
もぉほんと可愛くね? ファンの贔屓目じゃなくね?
V系――というか美形のバンドマンが中性的なカッコしてるのとはまったく別の可愛さというかですね。MOE☆

また本人も、わかってやってるからなー。

>なに萌えてんのよー
>どこみてんのよー
>かわいいだろ? (←これ言い方まで想像できてワロスw)

って、確信犯(誤用)ですわね。小悪魔チャソめ☆ MOE☆
でもハイタンに限らず、自分がどう見えているか解ってて、自分の魅せ方を知ってる人は好き。
ナルとか、そういう意味じゃなくて。

にしてもHYDEインタ。

>スカート、案外癖になるかもね。

……癖になるかもね」!!!!

なってください。むしろなれ。
ラルクではやらんの? ミニスカ。やってよ。世界観とかこの際、もういいから。
(てゆか昔の白とか黒のヒラヒラだってスカートやん)
だって絶対両側の弦楽器のどっちか、めくるだろ!
もう無邪気に笑う悪戯っ子な幼馴染コンビと、呆れ気味に笑うハイ子まで私の中で出来上がってるんですけど!
あれ、でも、ステージでめくったらおぱんちゅ見えるのはユキーロだけなんか?
くそぅ、羨ましいぜゴッド……!(トリップ中)

さらにAWAKE TOURに続いて今回もMC完全(?)収録。
さすがソニーさん、わかってらっしゃる。
ね、ラルクはまだまだ金になるでしょ?
これからもいっぱい載せてね。


BUMPにも結構ページ割いてありました。
基夫インタと、PV撮影レポ。
HYDEとバンプ、ラルクとバンプって、活動周期が同じなのか、よくロキノンにも同時に載ってたりして、なかなかにおいしい。
あそうだ、『jupiter』と『ROENTGEN』が確か、発売日近かったんだ。
名盤ラッシュで狂喜乱舞したっけ。
にしてももとーカッケーわ。やっぱ。
なんでだろね? このテの顔は全然好みじゃないんだけどね。
笑い方とかやっばいよ。


あとは、BUCK-TICKトリビュートと天嘉-四-の告知記事が並んで載ってた。
どこもかしこも、ヒサ子(とテッコ)が『悪の華』演るって以外に書くことないんかいな。悲しくなるわ。
天嘉は、SOAPとacidは出るみたいだけど、TETSU69とHYDEは出ないんかな。
なんだかんだで毎年出てるからなあ。てゆか、ミニスカサンタ着ないかな。
まあ、チケ取ってないんだけど。

12/25と12/29に武道館行くなら、その期間は東京に泊まった方が得なんだろうなあ。交通費考えたら。
どうせ行くにしても一人だから、直前まで悩めるけど。
どうしようかな。
……ついでに、冬祭りまで行けるわけか……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/144-55dd1a4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやましいわゴッド、、、なんか神はすべてを見ているって感じだ。。。
Posted by イナマキ at 2005.11.16 15:48 | 編集
コメントありがとうございます。

ほんと、いいポジションですよね(笑)
Posted by もち666 at 2005.11.17 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
