--.--.--




2005.11.07

beautiful tomorrow

夜勤帰りにコンビニで見つけたヨーグルトが、個人的にものすごくツボでした。


(表)
「美しいあした」
―美容フローラのための乳酸菌―

(パッケージ裏)
美容フローラとは、おなかの中にお花畑のように群生する細菌が、
健康はもちろん美容にもとっても良い状態にあることをいう造語です。


……どこからつっこもう。
むしろVOW狙いっすか?

まあ一番怪しいのは、財布を持っていなかったためこの文章を必死でケータイに打ち込んでいた私と言えなくもない。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/138-e075d1c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え・・・買わずに文章だけ盗んだの爆!!
ひびちんがそんなことする人とは。
私もまだまだあなたのことわかってないわ~笑
ところで何か特別にほしいものある~?
やっぱウクレレセット気になりますか(・∀・)?
Posted by ¢нёяяγ at 2005.11.08 01:12 | 編集
私の辞書にモラルという文字はない!
……まあ今朝買って食べたら、可もなく不可もなく、って感じだったよ。
ウクレレはちょっと、お部屋のインテリアと化してしまうかも(;・д・)
でもお任せします。ありがとう(*´ー`)
Posted by もち666 at 2005.11.08 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
