--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.04

好きなものは好きだからしょうがない

徳井かっけー、とか、菅かわいー、とか、茂雄美人やー、とか。
懐かしいことを色々考えました。
ほんと好きだったんだなあと思って。
いや単純にネタが好きな芸人っていうと、WEST SIDEは確実に外れるんですが、ネタ抜きに、若手芸人で一番好きなのは、ロザン宇治原でした。
ほんと、万能だし。笑いのセンス以外は。(芸人としてどうよ)
芸人ということを超えて、憧れなんですよ。
何を隠そう、私の、大学志望理由の大きな要素。
いやこれは本当で、ロザンがパーソナリティーやってるラジオに、
「うーじーと同じトコ目指してます。もうすぐ受験! 応援して(>_<)」
とか送ったら、読んでもらえるんじゃないかと思いましてですね。
今では笑い話ですが、当時の私は紛れもなく本気でした。
冷静に考えれば投稿ハガキなんて、嘘書いたって全然バレないのに。
思えばそれが私の人生の最初の過ちだったのかもしれません。
まあ、受験期にはそのラジオはもう終わっていたという哀しいオチつきなんですけどね。
どうして突然こんな話を、というと、日曜のお昼にTVで「吉本大運動会」の模様を放映していたんですよ。
おそらく関西ローカルですが。
ジャニーズ野球大会(って今もやってるの?)と違って会場にファンを入れないので、うっとおしい黄色い声もなく、毎年かなり楽しみなイベントです。

とはいってもちゃんと見るのは久しぶりで、いつの間にか陣内やキンコンがいなくなってたりと、時の流れを感じました。
あと、レーザーラモンもいなかったか。
まあ忙しそうだし仕方ないよね。
いつブーム去って帰ってくるか知らないけど。
彼にHGキャラ指南したコバは、相変わらずいてました。
陣内とまだ仲良いのかなあ。良いんだろうな。
たむら(麒麟じゃない方)はそろそろ本気でむかついてそうだけどw

私はどうしても昨今のお笑いブームが解せないので、こんなことで懐かしんでみたり。
この中で今たぶん一番一般に知名度があるのがよりによってレギュラーだってことに憤ったり。
無駄だって解ってるんですけどね。
懐古も度を過ぎるとウザいってことも。
でも解らんもんは解らんのです。
まあなに、base芸人(梅田花月組含む)がめちゃくちゃ面白いとは、私だって思いませんが、NSC8~11期は、それなりに豊作でした、今思えば。
そりゃ板尾とかには敵いませんけど。(局地的比較……)


あ。今回のタイトルの元ネタは某糞ゲ。
ぐぐっちゃだめよ!(脱兎)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/134-b260aa3b
この記事へのトラックバック
好きなものは好きだからしょうがない!!好きなものは好きだからしょうがない!! (すきなものはすきだからしょうがない)はプラチナれーべるから発売された、商用では初となる、アダルトゲーム|18禁ボーイズラブアドベンチャーゲームである。略称、好きしょ。シナリオは沢城利
好きなものは好きだからしょうがない!!について | 萌えてるじゃぱん at 2007.02.24 11:35
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
