--.--.--




2005.10.31

眠気ニモ負ケズ頭痛ニモ負ケズ

10月も今日で終わりです。
今月だけは毎日更新する、という目標を何とか達成できました……

日付操作で誤魔化した日もありました。
歌詞ネタで誤魔化した日もありました。
ツマラン愚痴で誤魔化した日もありました。

どうしてここまで意固地になって(無駄に)続けたのか自分でも良くわかりません……
何故こんなしょうもない目標を立てたのかも不明です。
さらに、気づけば記事数が31を超えています。
もうなんでもありです。

せっかくだから、逆転裁判のプレイ日記でも付ければよかったと、今更ながらに後悔しています。
あとの祭。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/133-f4e68faf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここに書かれてる記事の大半の意味を理解してない私だけど
楽しみに読みに来てるから11月も是非続けて( ・∀・)ノ
さて今から蛍の墓です(@д@;)ァヮヮ
ティッシュ用意して!!もちろん涙のために
Posted by ¢нёяяγ at 2005.11.01 20:59 | 編集
チェバも¢нёяяγさんのブログとともに毎日楽しみに巡回してますので。ネタ考えるの大変だろうけどがんばって!!
Posted by チェバの定理 at 2005.11.02 23:03 | 編集
>¢нёяяγ
趣味に走りまくったネタばっかりでごめんね(笑)
私も¢нёяяγのブログの更新めちゃ楽しみにしてるよ(*´д`)

>チェバさん

そういってもらえると嬉しいです。
更新はマイペースになると思いますが
これからもよろしくおねがいします(*・∀・)
Posted by もち666 at 2005.11.03 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
