--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.01

ティッシュを用意してHALLOWEEN OF THE LIVING DEAD

ウワサの女装は2日目だったのだね!
Hydeist制服って!!
ご存知、超ミニスカッ!!!

あーヤバイ。生足ヤバイ。
見せパンもバッチリ見せたらしいよ。
そりゃあ見せパンは見せるためにあるんだから見せなきゃ詐欺だろうよ。
大枚はたいてでもチッタ行けばよかったと思う私がいる。こんなことでwww
あ、何、用意したティッシュはもちろん鼻血用だからね。
そんな、他に出るものないって! ないってば! オニャノコだからね!!(お下品)

え、しかも何、アニスと口でチュウって。3日間毎日って。
世界一レズくさく見えるホモップルだと断言するよ。
ジャンヌのyasuもほっぺにチュウされたんだと。
いいなあ。yasuとか、なまじhyde信者だってことわかってるだけに余計羨ましいわ。
ハイタン、キス魔だもんね。
さすが、ラルメン全員の唇を奪った過去を持つ男……
(あ、旧メンバーね。ユキは不明。ま、最近の発言きいてるとそのくらい軽くやってそうだけど)

そのyasuもメイドコスだったり、中島美嘉がHYDEバンドとブラストやったり、もうそれはそれは美味しいイベントだったみたいね。
ハイタン、yasuのこと「うちのメイド」って紹介したんだって。
「 う ち の メ イ ド 」!!
もう、所有格だよ……
なんですかそれは。
「ごしゅじんさま(おHYDE様)のおっしゃることはゼッタイなんですぅ」ってか。
リアルすぎて嫌だよ!!

最終日はドラキュラで、それはまあ、ふうん、って印象。
雑誌でもやったことあったしねぇ。あれはどうかと思ったけど。
でも、行かなくてよかったって、ほんと。
行ってたら鼻血で失血死してた。
うん、後悔なんてしてないよ……してないったら……
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/132-2d511431
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.01 13:12 | 編集
>なつ虫(内緒話)

なななんてことを!
ショックにうちひしがれたよ私はorz
そういうことはメグじゃなくて私にしてちょーだい!v-207
Posted by もち666 at 2005.11.03 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
