--.--.--




2005.06.10

イロイロ弄ってみた。


ブックマークに学友(非ラルヲタ)のブログ追加。
更新早いしノリ良い文章でいつも楽しく読ませてもらってます。
これからもよろしう。


それから、何かと楽なので文字色変更。
そういや前回、これから話題が増えそうなのでカテゴリも新設したんだった。
数少ない記事を読み返してみると、何だか真面目に決意表明ばかりでどうしたんだ自分。
ラルヲタ、漫ヲタ、ゲーマーの三重苦を心置きなく語り倒してこそ、「廃人への道標」ってブログタイトルも活きるというもの。
このブログも人生もどう転んでいくかわからねど、これからも細々とやってく所存でゴザイマス。



この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/12-b8ff618a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
