--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.17

×_× SMILE! SMILEゥ!

スミレちゃんの親戚を発見&即買い!

ROBOTANクリックで原寸表示(別窓)

どうですか? 可愛くないですかこれ!?
ゴチャゴチャ写ってますがもちろん真ん中の四角いやつですよ!
横のぬいぐるみは昔ゲーセンで取ってもらったものです。
あと2種類もあるんだけど(いくらかかったんだろ)、一番気に入ってるやつを下宿まで出張させとるんですわ。
あ、反対側のプーさんもゲーセン! これは私が最初にゲットした思い出の品なのです。
まあそんなことはどうでもよくて。

さて、いったいこれは何でしょう??
正解は……

paperクリックで原寸表示(別窓)

トイレットペーパーホルダーでした!!
えっ! そんな目で見ないで! 役に立つ! 立つってば!
ほんとほんと。私ティッシュを異様に消費する人間なんで、部屋には常にボックスティッシュとポケットティッシュがいたるところに設置してあるんです。その延長だと思えば。
ベッドサイドなんで、朝「涎たれたー!」ってなったらこいつをガラガラ引き出して口元を拭けばいいんですよ。
水に溶けるけどね! あっはは!
hideちゃんの泣き黒子は、なんてことはない、ただの携帯カメラレンズの傷です。
きちっと並べたその前に更に平積んでいるので、ゴッチャはかなり表紙が汚いとかいうことは内緒。
あ! SMILE缶の、って書いてるけどSMILE缶ケースだからね。書き忘れた。つっこまないでね!

今回は携帯からでなくPCに取り込んでからうpしたので、そのままじゃつまんないからちょこっと落書きしたんですが。
個人的にめちゃいい買い物したと思ってるんで、テンションの高さを表現してみました! うん見事に伝わってないけどね。

あと家の中色々撮ったからオマケ。

シドクリックで原寸表示(別窓)

カッケーーーー!
このひと自身もかっこいいけど私はもうこの写真が大好きでね。(もちろんNANA読む前からよ)
いろんな意味でばっちりキマッちゃってるよね。
一人暮らし始めてようやく飾れるわ~って。
フレーム込みで5000円くらいしました。ほぼフレーム代。
アタマらへんの白い影は、うちの梁の写り込みです。アチャー。お気になさらず。


(追記)
昨日、友達と鍋パしてたさいふと気になることがありまして。
「10/17ってなにかあったっけ……?」
聞いてみたものの、誰も知らない。
家へ帰って調べると……GLAYのJIROチャンのBDですた。
うっわ恥ずかしい! 尋ねるんじゃなかった! 元彼の誕生日だった方がまだマシだった!(ありえないけど)
意外にも、エミネムと同い年、同じ誕生日なんですねぇ。
とりあえずオメ。裏リーダーこれからもがんばれー。
(さらに追記)
表リーダー&せりもおめでとさん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/118-11f2baab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
