--.--.--




2005.10.12

逆転裁判4に異議……なし!

逆転裁判4』の発売が正式発表されました!
と同時に、公式サイトTGS特別法廷も公開!

この特別法廷がまたね、御剣ファンの心をググゥッと掴む出来でして。
もぉどうしてそんなに可愛いのあなたは!
賢いのにマヌケなんですよ~愛すべきキャラですほんと、みったんは。
シリポケット連呼ワロスそしてモエスwwwww
何故かこのムービーの成歩堂はヘタレてないです。めちゃかっけー。
しかもフルボイスですよ!
成歩堂の声がアノ人で、御剣の声がアノ人かな~?
なんとなく判った気がするんですが、自信ないかも。
個人的にはちょっとイメージ違った感じです。
とくに成歩堂演技はもう少し三枚目でもよかったな~って。
でも、いかにも主人公、な声なので、これもアリだなって思います。

それにしても逆裁4、キャラ総入れ替えっぽいですね。
まあ、3のコピーが「法廷バトルは、ついに頂点へ。」だったので、成歩堂くんのお話は完結、として納得してしまった方が潔いのかもしれません。
(某踊るの「最悪は進化する」じゃあるまいし、ねぇ)
だいたいゲームで言えば某ときメモの1作ごとキャラ声優総入れ替えに比べたら、3作も続いただけありがたいってもんです。
新キャラがどんな感じなのか、前向きに楽しみにしていたいと思います。
個人的には、メイン弁護士&検事は、ナルミツの名前と外見が違うver.程度の変更の方が嬉しいですけどね。
動かせる弁護士がやな奴だとやる気なくなっちゃうお。

でも、メインじゃなくてもどっかに顔出して欲しいなあ、とか、いちファンの独り言。
しかし客寄せパンダみたいになっても嫌だ……複雑。

てゆか、逆裁するたびに、大学の勉強やその先の試験のこと思い出して鬱になるってのは秘密。
いや楽しいんだけど、熱中しては現実に引き戻され、を繰り返してます。
しかも、あぁ裁判官って楽そう……とか思ったりw
実際は一番成績良くないとなれないわけだけど、とてもそうは思えないところがイカス、サイバンチョ。SUKI☆


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/113-81c4475b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
