--.--.--




2005.10.10

ハイタン名言 「I hate 体育!!」

彼の言葉が頭ではなく心で理解できた! いつもだよ。

そんな私なので今日という日は特に良い思い出はありません。
小中の運動会は大嫌いだったし、高校の体育祭は9月アタマだったし。

久しぶりにちゃんと10/10が体育の日なんですね。
ハッピーマンデー(?)って正直どうかと思うんですけど。
たまに週の真ん中で休めるほうが嬉しかったりしませんか。


この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/109-6435df14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
