--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.09

もしhydeだったら

悔しさで死んでた か も。

友人が昨日河原町で河村のRYUICHIさんを目撃したらしい。
何してたんだろ……
でも、好きでもないだろうに河村隆一(グラサン装着)だってよくわかったよな。
オーラwかな。

私は芸能人目撃ってしたことない。
中学時代、ほぼ毎日通ってたCD屋に、ある日突然「祝☆L'Arc~en~Ciel様ご来店」なんてでかでかと書いてあって、地団太踏んだことならある。
あと、2、3日差で同じ遊園地の同じアトラクション(例のバイオハザード)に入ったこともある。
そういう星の下の生まれなんだろか。

関係ないけど、このテンプレでは「続きを読む(Are you ready?)」が……
こうやって折りたたみで表示されることに昨日の記事ではじめて気づく。(more→あゆれでぃに文字変えた時点で気づきなよ)
便利。カウンタ無駄に回らないし。
それ以前にあの長文最後まで読んでくれた人はいるんだろうかっていうね。問題は。

あーープロフ欄にも書いてるけどめっちゃジョジョ語りたい。
ここで一緒にやってもいいんだけど……
一般の友達見てるし、一応隠れ(てるつもりの)ヲタだからカプ話はまずいかな? とか。
↑こういう発言をした時点ですでに隠れられてないよ、ってことには気づいてるんだけどさ。
なんか最近ここで萌え萌え言いまくってるし、たぶんバレバレなんだよね。どう?
あと、ジョジョネタばっかりラブログさんに更新通知されてしまうのも何だか申し訳ないなあ、とか。
まあ今までも細かく色んなネタ混ぜ込んでるけどさ。(今回も)
元ネタ解ってもらえないのにあの台詞回しとノリを維持するのはちょっといただけないよ。

もうちょい考えて決めよう。結局ここでやりそうだ。

今回、頭の中で考えりゃいいことをダダ漏らしてるのは、特にネタがないからでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sweetvanilla666.blog27.fc2.com/tb.php/106-cadb23fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
