--.--.--




2006.04.01

えむすてー

Mステ初登場特集のビビカラに萌えたので久々更新です。

ほんとに久々ですね。

トーク付フルで動画持ってたりするんですけど、やっぱりね、ああいう場で流されると、「忘れられてないんだなあ」って嬉しくなりますよ。

(や、でも過去の人枠なのかもしれませんが)

櫻のこともあるし、流れる可能性は低いかなとは思ってたんですが。


まったく関係ないのですが、ライフカードCMのオダジョーは、とことん○けですね。

今度は年下○めかぁ……へっへっへ。

Posted at 01:05 | L'Arc | COM(1) | TB(0) |
