--.--.--




2006.02.15

Tシャツ

以前よそ様で紹介されていたブロガーTシャツなるもの。

http://www.snapshirts.com/index.php

ブログURLを入力すると、サイトの構造を解析して、よく使われてる英単語でTシャツをデザインしてくれるんだって。

やってみた。

CA4YYBCI.jpg

なかなか面白い結果に。

気になったもの。

・arc、わかりにくいけどL'Arcね。
・BJCよりDirがでかいのか……
・hisashiとhyde同じ大きさかよ!
・何気にすみっこにorz。
・hydeとsakuraがいるのにけんちゃとてちゃんとゆきーろがいない……

んーまあメンバー名とか曲名とかいちいち英語で正式名称入力するのってめんどくさいし、色々サボった結果がこれかなって感じ。

日本語ver.あればもっと面白いことになりそう。
でも、スペースか’か,か.を必ず使う英語ほど、日本語は単語単語の区切りがきっちりしてないから、難しいんだろうな。

Posted at 22:10 | diary | COM(0) | TB(2) |
2006.02.12

「ひとはなぜ、戦うのかな?」

あと1時間で、映画『CASSHERN』放送ですよ(´∀`)
GLAYのTAKUROとHISASHIがでてるとか、HYDEがサントラに参加してるとかで知ってる方も多いかと思いますが、ぜひ実際にみてみてください。
メッセージがあふれるほど詰め込まれてますので。

Posted at 20:00 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.02.10

これは萌ゆる(*゜∀゜)=3

●久々にお気に入りサイト巡回してたら、こんなの紹介されてたw
冗談の通じる方のみでお願いしますね(´∀`)

名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ

もう、1と62が秀逸すぎてwww
逆にこれがロリショタだと、萎えなんだけど。

●明後日の日曜洋画劇場は『CHASSERN』!!! 洋画じゃないのに!
元アニメのファンには不評らしいけど、唐沢が絶品だから!
むしろからさーじゃないから!
よかったらみてみてね!

●さて。にも触れましたが、これを最後にいよいよ向こうと分離しますです。
とりあえず併用しつつ……どっちかが滞ったりもあるかも。

Posted at 21:02 | comic | COM(2) | TB(0) |
2006.02.09

好きな曲バトン(L'抜き)

テスト終わったぁ!
ついでに今まで面白いくらいうまいこと転がってた人生も終わったぁ!
でもここで愚痴るのはもうやめるよ。
これ以上、鬱陶しい人間になってたまるか。
笑っていればいつかいいこともあるかな。特にない気もするなw

というわけで好きな曲バトン!

一応一文字につき3曲までにしてみた。
全曲五つ星の好き曲~。ネタっぽいのもありつつw

あ:赤いタンバリン、ALIVE、愛されるより愛したい
い:...IN HEAVEN...、even if、It takes two
う:Vanilla、Viva la revolution、うれしい!たのしい!大好き!
え:evergreen、エレクトリック・サーカス、ex.人間
お:Over Drive、ALL STANDARD IS YOU、OH MY LITTLE GIRL

か:カブトムシ、カルマの坂、風になりたい
き:軌跡の果て、希望の轍、君の声で 君のすべてで...
く:雲路の果て、紅、群青日和
け:ゲット・アップ・ルーシー、K、月曜日の週末
こ:CALL ME、こいのうた、幸福論

さ:残酷な天使のテーゼ、細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM、SAKURAドロップス
し:Cynical、JAM、幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しいふりをする
す:SPECIAL THANKS、swallowtail butterfly、ステレオ全開
せ:正常、世界が終わるまでは、青春アミーゴ
そ:卒業(尾崎)、続・くだらない唄、空も飛べるはず

た:ダンデライオン(BUMP)、ダンデライオン(BJC)、DICE
ち:チェリー、小さな頃から、TUESDAY
つ:罪の眺め、罪と罰、月に負け犬
て:掌、テノヒラ、TELL ME
と:ドレス、ドミノ、ドキドキしちゃう

な:なにしてんの、NUM-AMI-DABUTZ、夏色
に:人間なんて、neuromancer、1/2
ぬ:ヌード
ね:猫、ネオメロドラマティック、ねがい
の:ノーヒットノーラン、ノクターン

は:バトルクライ、疾風のブレードランナー、春を愛する人
ひ:ヒロイン、ピーターパン・シンドローム、Beauty&Stupid
ふ:forget-me-not、ブルーフィルム、不良の森
へ:ベイビー・スターダスト、BABY BABY、ペピン
ほ:僕が僕であるために、ポロメリア、忘却の空

ま:MOTHER、material of flower、丸の内サディスティック
み:ミウ、密室、都忘れ
む:MOON LIGHT、Mugen、夢遊病
め:メロディーフラッグ、May Fair、Melty Love
も:モラトリアム、もう一度キスしたかった、門限やぶり

や:やわらかな傷跡、焼け野が原、やさしい気持ち
ゆ:YOU&I、夢の飼い主、ゆりかごのある丘から
よ:予感(Dir)、悦びに咲く花、浴室

ら:RHAPSODY(BT)、楽園(イエモン)、LiKe a Angel
り:リリィ(BUMP)、リンダ リンダ、lyrical
る:ルビーの指輪、ループ&ループ、Look Back Again
れ:red sky、Raining、Let yourself go,Let myself go
ろ:ROSIER、ロストマン、ロマンス

わ:One more time,One more chance、悪いひとたち、ワンダーフォーゲル


まわすひと→音楽好き、受け取ってー。
ひとのこーゆーの見るの大好き。
洋楽志向なひとはAtoZでやると楽かもしんない。


ラルクあえて抜いたらそのぶん爆竹と鶏と灰が出張っててあんま意味なかったw
というか私、こんなに灰スキーだっけ? まあ波があるんで。今そういう時期らしいw
こういうのやると、守備範囲の狭さが露呈して恥ずかしいんだけど、楽しい!!
 
「ぬ」と「の」が難しかったー。好きな曲で、っていうとたぶんもうない。
「あ」「し」「は」「ふ」あたりは際限なく溢れてくるんだけど。
アーティストにバリエーションつけたくても、そういうのに限ってみんな頭文字重複してたり。
ラルクver.も作ろうと思ったけど、「あ」「か」「ふ」が多すぎて選べず、挫折。

これ、歌い出しとか歌詞でやってもおもしろいかも!
暇ができて気が向いたら、やります。

以下アーティスト一覧。続きを読む

Posted at 20:47 | baton | COM(2) | TB(0) |
2006.02.08

and more...

へぇ。アリーナ。

場所的にも値段的にも全通できそうだけど、とても今そんな気分じゃない。
おっさん関連でまでこれって末期かも。

まあそれでチケ取らなかったら、ライブ前後盛り上がってる人たち見て後悔するだろうし、少なくとも城ホール2日間は取ろうか。
狭い箱行けないしね。
今度こそるしえるでも先行があるだろう。

なんかでも、なんだろ。

ラルクじゃなくてHYDEソロをこんな広い会場で聴いて楽しいんだろうか。
今度のアルバムはそんな感じなんだろうか。

あと、2days、はけるんだろうか。
まあ杞憂だろうけど。

なんとまあビッグになったもんだね。HYDE。

皮肉でも感慨でもなくただそう思うわ。ぼーっとする。


妙なテンションで申し訳ない。
こんなことなら書くなよって思われるかもしれないけど、それでもニュースはニュースとして自分とこに記録しときたいんです。
……最近、「愛ゆえ」を免罪符にしすぎている気がする。
ごめんね。ごめんね。

あと、前回書いた薬というのはただのDHCのサプリです。
ダイエット薬。
メンヘラではないです。
拍手※でつっこまれたので、一応弁解。

Posted at 23:59 | L'Arc | COM(3) | TB(0) |
2006.02.07

ちょ。ミミズ千匹て。

まったくもう……好きなんだからw
最後までブッ飛んでたなあ彼女。
何の話って刑法の試験の話。事例問題www
こーゆーネタ仕込んでくるとは。
強姦だの強制わいせつだのいってた浅はかな自分が嫌んなるね。


遅めのお昼も薬飲むための水も全部出た。
風邪じゃないからさすがに胃液は出ないw
まあどうせ今週末で止むだろうからどうでもいいやw


○○決定して最低の気分でも語尾にwをつけるとアッパーに見える件wwwww

Posted at 03:18 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

あ、1周年。

いつのまにかこのブログをはじめてから1年以上が経過してました。

とはいっても、はじめの数ヶ月はほぼ放置状態だったのですが。

いつも見に来てくださる方どうもありがとう。

これからも痛い愛を吐き出せていけたらと思います。


……ぶっちゃけ忘れてたので、日付調整で無理矢理この位置に。
果たして何人の人が気づいてくれるのやら。


Posted at 17:25 | diary | COM(2) | TB(0) |
2006.02.05

一般発売

こうなることくらい初めから判っていたんだ。

10:07、終了アナウンス確認。

まあ、そりゃね。

Posted at 10:12 | L'Arc | COM(0) | TB(0) |
2006.02.04

the Abyss

カラオケとバンドは。
大学生と院生は。

天と地ほどの差があると思う。

と、mixiにつっこんでみる。

ところで前々から思ってたんだけど、ここでみくしぃがどーのこーの。って話をしても見てる人の多くは関係ないんだよね。
更新した日はラブログさんからのお客さんが大半だし。

L'など音楽関連ネタ、ヲタネタはこっち。
日常の徒然はあっち。

みたいな感じで併用したほうがいいのかなってのは年明けあたりから考えてたんだ。
そうしたらもう向こうは本名でいいかくらいに。
オフの知り合いと気楽に連絡取れるし。
でもさっきプロフを大幅に変更して、前より更に変な人みたいになってしまった。
いたって普通の人なのにね。

私はどうもROMと匿名に慣れすぎてしまって、HNを名乗るのが気恥ずかしいらしい。

「もちです。」

ほら恥ずかしい。数字をつけるとさらに恥ずかしい。
だいたいまず、きなこもちのほうが好きだし。

というようなことを試案してたけど、日々の徒然って何だということに不意に思い当たり。
山も谷もない、むしろ常にドン底な日常の垂れ流しなど誰が読みたいと思うだろうか。(反語)


深淵。

這い上がれないよ。


……タイトルを見てテイルズ最新作の話を期待した人はごめんなさい。

Posted at 23:27 | diary | COM(2) | TB(0) |
2006.02.02

蟻がとう尚@Zepp

美脚電脳戦士HISASHIたんはぴばーヽ(*´∀`*)ノ

ほんとは、

「あ、あんたの誕生日なんて、たまたま思い出しただけなんだからねっ?」

といいつつ0時更新、を予定してたんだ。
いや、尚兄もヲタだしツンデレ好きかなあって。
別に彼に見せるわけでもないんだけどさ。
でも日付変わる前に寝ちゃって。

もっと作詞してください。
たとえてっこに覚えてもらえなくても。
またチャイナ着てください。
いつまでも膝だしててください。
メイクは濃くても薄くてもいいです。
サバンナの高橋に似てますよね。

そんな感じ。
しばらくみくしートップにしときます。


んで、今日のZepp行ったひとからメールをいただきました。

「『I'm in love』の途中でハッピーバースデーに変わってケーキとくすだまでお祝い。
一言といわれたひさこが「知ってたよー」と以下略」

なにそれ。かわいすぎて萌え死ぬ。
そういうとこが好き。
ほかにもいっぱいしゃべったって。
やっぱ行きたかったー。

Posted at 23:33 | music | COM(4) | TB(0) |
2006.02.01

あいぽっどなのぉ

↑のネタは以前の使い回しです。まあいーや。

給料日でした。意外と貰えました。春休みは実家に帰るので生活費いりません。

というわけで、デカい買い物を済ませる気満々です。
(つーかそれほどデカくもない)

まずMDウォークマンのリモコンが壊れて久しいので、iPodを買います。
色はブラックです。それは譲れません。
はじめはnanoにしようと思ってたんですが、無印5Gの30Gと値段が一万しか違わないので、無印を買うことにしました。
やっぱり4Gじゃ少ないし。
大きさも、初代に比べたらずいぶん小さくなってるし。
nanoほどの小ささは求めてない……店頭で見ててすごいなーってのはあるけど。
それに何よりビデオ対応! PVみたいよPV。
ただ対応形式が……さすが林檎。
手持ちのものわざわざエンコしなおさなきゃとかだったら面倒ー。
そして春頃また新製品が出そうな悪寒も。

ところで林檎店で注文すると、裏にメッセージをいれてくれるんですね。
で、電気屋で買っても何千円か安いだけなので、どうせならやっとこうかと。
好きな歌詞の、それっぽいフレーズでも入れてもらうつもりです。


あとケータイ。
これはけっこうどうでもいいんだけど、今の2年半以上使っててそろそろ逝きそうなんで。
まだmovaだしね。
あんまメールしない人間なのに毎月パケ死してるのはイラロジと某巨大掲示板のせいです。
ケータイにも専ブラいれてるんだけどなあ……
まあパケ割サービスがあるらしいFOMAに乗り換えようかと。
だいたいどこも902iなら二万弱、901isなら約一万。
一応902iで検討中です。
んでもプッシュトークとか確実に一生使いませんけどね。
SHなら赤か黒、Dならピンクか黒、Nならワインが欲しい。
バイト先にあった雑誌「日経トレンディ」によると、SH、D、Fが総合的に良い感じらしいのですが。
SHの上半身回転はいらない、Dは形が嫌、Nは変換がアホ、Fの指紋認証は要らない、Pのカスタムジャケットは興味ない。
一長一短ですね。

Posted at 16:19 | diary | COM(0) | TB(338) |
