--.--.--




2006.02.15

Tシャツ

以前よそ様で紹介されていたブロガーTシャツなるもの。

http://www.snapshirts.com/index.php

ブログURLを入力すると、サイトの構造を解析して、よく使われてる英単語でTシャツをデザインしてくれるんだって。

やってみた。

CA4YYBCI.jpg

なかなか面白い結果に。

気になったもの。

・arc、わかりにくいけどL'Arcね。
・BJCよりDirがでかいのか……
・hisashiとhyde同じ大きさかよ!
・何気にすみっこにorz。
・hydeとsakuraがいるのにけんちゃとてちゃんとゆきーろがいない……

んーまあメンバー名とか曲名とかいちいち英語で正式名称入力するのってめんどくさいし、色々サボった結果がこれかなって感じ。

日本語ver.あればもっと面白いことになりそう。
でも、スペースか’か,か.を必ず使う英語ほど、日本語は単語単語の区切りがきっちりしてないから、難しいんだろうな。

Posted at 22:10 | diary | COM(0) | TB(2) |
2006.02.12

「ひとはなぜ、戦うのかな?」

あと1時間で、映画『CASSHERN』放送ですよ(´∀`)
GLAYのTAKUROとHISASHIがでてるとか、HYDEがサントラに参加してるとかで知ってる方も多いかと思いますが、ぜひ実際にみてみてください。
メッセージがあふれるほど詰め込まれてますので。

Posted at 20:00 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.02.07

ちょ。ミミズ千匹て。

まったくもう……好きなんだからw
最後までブッ飛んでたなあ彼女。
何の話って刑法の試験の話。事例問題www
こーゆーネタ仕込んでくるとは。
強姦だの強制わいせつだのいってた浅はかな自分が嫌んなるね。


遅めのお昼も薬飲むための水も全部出た。
風邪じゃないからさすがに胃液は出ないw
まあどうせ今週末で止むだろうからどうでもいいやw


○○決定して最低の気分でも語尾にwをつけるとアッパーに見える件wwwww

Posted at 03:18 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

あ、1周年。

いつのまにかこのブログをはじめてから1年以上が経過してました。

とはいっても、はじめの数ヶ月はほぼ放置状態だったのですが。

いつも見に来てくださる方どうもありがとう。

これからも痛い愛を吐き出せていけたらと思います。


……ぶっちゃけ忘れてたので、日付調整で無理矢理この位置に。
果たして何人の人が気づいてくれるのやら。


Posted at 17:25 | diary | COM(2) | TB(0) |
2006.02.04

the Abyss

カラオケとバンドは。
大学生と院生は。

天と地ほどの差があると思う。

と、mixiにつっこんでみる。

ところで前々から思ってたんだけど、ここでみくしぃがどーのこーの。って話をしても見てる人の多くは関係ないんだよね。
更新した日はラブログさんからのお客さんが大半だし。

L'など音楽関連ネタ、ヲタネタはこっち。
日常の徒然はあっち。

みたいな感じで併用したほうがいいのかなってのは年明けあたりから考えてたんだ。
そうしたらもう向こうは本名でいいかくらいに。
オフの知り合いと気楽に連絡取れるし。
でもさっきプロフを大幅に変更して、前より更に変な人みたいになってしまった。
いたって普通の人なのにね。

私はどうもROMと匿名に慣れすぎてしまって、HNを名乗るのが気恥ずかしいらしい。

「もちです。」

ほら恥ずかしい。数字をつけるとさらに恥ずかしい。
だいたいまず、きなこもちのほうが好きだし。

というようなことを試案してたけど、日々の徒然って何だということに不意に思い当たり。
山も谷もない、むしろ常にドン底な日常の垂れ流しなど誰が読みたいと思うだろうか。(反語)


深淵。

這い上がれないよ。


……タイトルを見てテイルズ最新作の話を期待した人はごめんなさい。

Posted at 23:27 | diary | COM(2) | TB(0) |
2006.02.01

あいぽっどなのぉ

↑のネタは以前の使い回しです。まあいーや。

給料日でした。意外と貰えました。春休みは実家に帰るので生活費いりません。

というわけで、デカい買い物を済ませる気満々です。
(つーかそれほどデカくもない)

まずMDウォークマンのリモコンが壊れて久しいので、iPodを買います。
色はブラックです。それは譲れません。
はじめはnanoにしようと思ってたんですが、無印5Gの30Gと値段が一万しか違わないので、無印を買うことにしました。
やっぱり4Gじゃ少ないし。
大きさも、初代に比べたらずいぶん小さくなってるし。
nanoほどの小ささは求めてない……店頭で見ててすごいなーってのはあるけど。
それに何よりビデオ対応! PVみたいよPV。
ただ対応形式が……さすが林檎。
手持ちのものわざわざエンコしなおさなきゃとかだったら面倒ー。
そして春頃また新製品が出そうな悪寒も。

ところで林檎店で注文すると、裏にメッセージをいれてくれるんですね。
で、電気屋で買っても何千円か安いだけなので、どうせならやっとこうかと。
好きな歌詞の、それっぽいフレーズでも入れてもらうつもりです。


あとケータイ。
これはけっこうどうでもいいんだけど、今の2年半以上使っててそろそろ逝きそうなんで。
まだmovaだしね。
あんまメールしない人間なのに毎月パケ死してるのはイラロジと某巨大掲示板のせいです。
ケータイにも専ブラいれてるんだけどなあ……
まあパケ割サービスがあるらしいFOMAに乗り換えようかと。
だいたいどこも902iなら二万弱、901isなら約一万。
一応902iで検討中です。
んでもプッシュトークとか確実に一生使いませんけどね。
SHなら赤か黒、Dならピンクか黒、Nならワインが欲しい。
バイト先にあった雑誌「日経トレンディ」によると、SH、D、Fが総合的に良い感じらしいのですが。
SHの上半身回転はいらない、Dは形が嫌、Nは変換がアホ、Fの指紋認証は要らない、Pのカスタムジャケットは興味ない。
一長一短ですね。

Posted at 16:19 | diary | COM(0) | TB(338) |
2006.01.28

妙見夜行登山

から弟が帰ってきた。

うちの母校には妙な伝統行事があって。
学校から決して近いとはいえない山へ歩き、夜通し登山し、朝方また学校まで帰るという……
大阪の公立が男子校女子校に分かれていた時代の軍事訓練の名残らしい。(うちは元男子校)
参加したところで得られるものといえば、綺麗な星と空気、山頂から見られる2ドル程度の夜景。
それから「妙見夜行登山」とデカデカとプリントされたTシャツと。
そんなでも楽しいんだってば。
まあだからといって登山を趣味にしたいとかそういうことは全く思わないんだけど。
これが学校行事、っていう意味不明さと特殊性がたまらんのよ。

line17_10.gif

専門の試験まで一週間を切ろうとしている今になって、iPod欲しい病が抑えられなくなってきた。
般教は昨日で終わったんだけどそれはまあおまけというか、あと2年は猶予がある。
今回専門ひとつでも落としたら5回生確実。可能性大。
なのにどうして今もこんなことしてるんだろう。
いつもいつも、ベストを尽くせなくて後で言い訳してるのか、ベストを尽くせなかったって言い訳するために怠けてるのかもうわかんない。

もうすぐはいたんだね。
hy誕。
とりあえず0時更新予定。

Posted at 16:14 | diary | COM(0) | TB(355) |
2006.01.27

京大アメフト部

さっきバイト先にて、同○社の学生の万引きをセンサーが鳴ったのに止められなくて憤っていたらさらにこんな事件が。

京大アメフット元部員3人逮捕、女子大生を集団強姦
http://www.asahi.com/national/update/0126/OSK200601260060.html

ギャングといえば超名門ですよね。
所属してれば将来と金と女には困らないと評判の。
……困ってたのかな。
3人のうち2人はレギュラー級の選手だったそうですが。

ほんっと恥。
でも他の大学にしろ、体育会系の不祥事ってたいていこういう犯罪だよね。
抑圧されてるのか知らないけど。
……とかこういう偏見で見られてしまう他の現役部員さんたちがかわいそう。
あくまでごく一部だけのことですから。
これで次の大会出場停止とかなったら残念です。

で。
事件の内容どうこうより、刑法各論で出題有力だった強姦罪が、これによって、不謹慎だからという理由で差し替えられるかもしれないという心配をしてしまう私は悪い子でしょうか(´∀`)

Posted at 02:02 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

センターよもやま話

今日明日、センター試験ですねー。
2年前の今頃は私もあわあわしてました、さすがに。

……ラルク『READY STEADY GO』発売に備えて。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやだって約2年半ぶりのシングルだったんですよ。
こちとら受験勉強なんざ始めるずっと前から待ち焦がれてたっつの。
年末のMSスーパーライブですでにテンションMAX。
発売は2月だったけど、プロモーションしてたしね。
ハガレン新OPも一週目に録ったりね。
HYDEとしてもソロツアーやってたね。
統一もハイスレも抜け毛も毎日チェックしてたなー。
あの頃の私はアツかった……

おかげでうちの母親のラルク嫌い度はMAXに。彼ら何も悪くないんに(つ∀`)
「どうし今頃になってわざわざ活動しだすの!ヽ(`Д´)ノ」て。知らんがな。

そしてセンター試験の思い出といえば真っ先にコレ。

数ⅡBが55点でした(´∀`)

ベクトル0点www
複素数の誘導があんな親切じゃなかったらもっと悪かったと思われます。
あとねー、生物の先生(好きv)が1年の頃から熱心に熱心に説明してくれてた分野が出たのに、見事に間違えたw ミツバチの八の字ダンス。
やなことばっか覚えてるや。
確か初日は雪降ってました。ちょっと積もったっけか?
天気予報見ながら心配してたけど、今年は晴天で良かったですねー。

それにしても何故に受験は一番寒く風邪をひきやすい時期に行われるんでしょう!?
毎年思うんですがー。
誰か何とかしてあげてくださいよ。

Posted at 18:31 | diary | COM(0) | TB(0) |
2006.01.17

ヒトミシリゴミ

今朝のこと。
前々から顔を合わせてはいたもののまともに向き合ったことは今までなかった人と、5時間近くダラダラとふたりでしゃべった。
んで、それが苦痛じゃなかった。向こうがどう思ってるかは知らないけど……
まあ内容は何でもないようなことなんだけど、こんなことできたの初めてだったので記録しとく。
そんだけ。

Posted at 20:57 | diary | COM(2) | TB(0) |
